5人での最初で最後のプレワンマンライブを終えたCOMIQ ON!に聞く! 5人の想いとどうなる新展開!

お披露目ライブ後にメンバー5人に取材をさせてもらい、アニメージュプラスも注目し、応援しているアイドルグループ・COMIQ ON! なんと6人目の新キャラ・公野舞華ちゃんの加入が決定…3月23日には『[5人での最初で最後のワンマンライブ]COMIQ ON! 第一章~起承転結超~』が、新宿MARZにて開催された。5人体制ではラストとなるプレワンマンライブにどんな思いで挑んだのか、そして6人目のキャラの加入にどんな想いを抱いているのか…花咲みゆ、四宮るな、彩瀬ゆる、真白うた、松永すみな、5人のメンバーに聞く!

アニメ