日: 2024年5月13日

KDDI、米SkydioのAIドローン注文受付開始 – 発表会ではAIによる障害物回避や暗所飛行を実演

ヤンジャン×ジョージアのキャンペーン 7作品8キャラのLINEスタンプもれなく進呈

胡桃にな、身体が火照って「エロい表情を出せた」

「ブレーザー」蕨野友也、「アーク」戸塚有輝に『ウルトラマン』バトンタッチ 「デッカー」松本大輝もサプライズ

ゾイドたちのジオラマ写真&ストーリーを新規収録!「機獣新世紀ZOIDS CORE BOX」発売

JR西日本「やくも」381系・273系の乗り比べ&「幕回し」見学ツアー

大人っぽいのは見た目だけ、“ニチアサ”に夢中な2人のラブコメが別マで開幕

アニメ「できそこ」アレンを案ずるアンリエットの姿収めたPV第3弾

楽天、公式キャラクター「お買い物パンダ」のアニメ化決定! – 「待ってましたァ〜」「どんなアニメ内容になるのか楽しみ」と話題に

【スタバ新作】14日間限定「抹茶イチゴクリームフラペチーノ」を販売

阪急電鉄など、マニラ首都圏LRT1号線事業に参画 – 住友商事が出資

東急東横線・目黒線新丸子駅のリニューアル工事、2026年上期竣工へ

恋の呪いの物語&ネットの書き込みを消せる都市伝説アプリ譚、リュウで2本の新連載

鬼滅の刃×USJ、2つの新作アトラクション登場 新人鬼殺隊士となって柱稽古に挑む

「きのこいぬ」TVアニメ化!犬のようなきのこのような、愛しい謎生物との暮らし

ざわ…ざわ…圧倒的に気まずい映画「告白」特別映像、ナレーションは立木文彦

「黒岩メダカに私の可愛いが通じない」TVアニメ化!モナとメダカの掛け合い見れるPVも

舞浜のシェラトン・グランデでミシュランの味を堪能、5月と6月はフラメンコも楽しめるスペインフェア

【好きな新幹線ランキング】1位・2位は王道「のぞみ」「ひかり」、気になる3位は?

名鉄9500系・9100系、2024年度は計16両新造 – 正面貫通扉が中央に

残業続きな寝不足OLの前に、キスで人を眠らせる神様登場「神様のキスで寝落ちする」

「かつや」監修「おっきなカツっ!全力かつやソースカツ丼風味」新登場

『ドラゴンボール』合体姿も完全再現! ピラフ一味とピラフマシンのフィギュアセットが登場

ゼルダの伝説から「マスターソード」を全長約105cmで立体化 – 予約受付中

ピッコマ『¥0+イッキ読み祭』第4弾、人気50作品を追加 – 1日1作品「日替わり全話無料」も開催中

この気持ちの正体は…AI×少年の“ジュブナイルプロミスストーリー”がジャンプ+で

【中毒性MAX】ひたすらアイスを丸め続ける…ブルーシールが公開した動画に「めちゃめちゃ気持ちいい」「ずっと見ていられる…」の声集まる

大井川鐵道6/6ダイヤ改正、大井川本線で快速急行&準急など増便へ

【尊…! 】バナナから赤ちゃんがひょっこり – シルバニア赤ちゃんのフルーツコスに新アイテム追加!

300種以上のクラフトビールが集結する「けやきひろば春のビール祭り」開催