「4A-G型搭載車に乗ってみたいけど、ハチロクはみんな乗っているし、自分ならこれがいいかな」【3】1987年式 トヨタ スプリンター シエロ 1600 GT

こんなレアなシエロを約1年前に入手したというオーナー。当初はシエロに特別な思いはなく、「4A-G型搭載車に乗ってみたいけど、ハチロクはみんな乗っているし、自分ならこれがいいかな」ぐらいにしか考えていなかったそうだ。そんなとき、奇跡的にインターネットオークションでシエロを発見。友人がAE92セダンを購入して間もなかったこともあり、オーナーも触発されて購入したという。こうして手に入れたシエロは、前オーナーがきちんと整備しており、年式の割にコンディションは上々。今では「見かけることがないし、買い物や通勤など普通に使えるので、とても気に入っています」と大満足のようだ。

自動車 バイク