永瀬廉の声は「切なさを帯びていて心に響く」『夕暮れに』監督が絶賛! ナレーションも話題

現在放送中のTBS系火曜ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』(毎週火曜22:00~)。広瀬すず演じる浅葱空豆はファッションデザイナーへ、永瀬廉(King & Prince)扮する海野音は音楽家へと進む道を歩き始めた2人だが、お互い恋心を抱いているにも関わらず、その思いはなかなか相手に届かない。もどかしさ、切なさ、そしてやるせなさ――なんとも言えない2人の距離感が視聴者の心を揺さぶる。そんな空気感を作り出している本作の金井紘監督に広瀬すずと永瀬廉の魅力を聞いた。

広瀬すず King&Prince TBSテレビ ドラマ ジャニーズ アイドル