汚れやシミ、破れなどがひとつもない室内の430セダンに買い取りを決意【3】1982年式 日産 セドリック 4ドア セダン 200E GL

「正直に言うと、買い取りの話が来たときは迷いました。1年以上も放置されていて、かけていたボディカバーが一部切れてしまっている状態だと言うので。でも、せっかく声をかけていただいたので行ってみたわけです」と仕入れ時の状況を説明。実際にこの個体を目にしたときは、「遠目で見たときは『ダメかな』って思いました。本当にボディカバーが破れたままの状態でしたし。でも、間近で見てビックリ。ボディはカバーを縛っていたロープで多少のキズはありましたが、全体的にはとてもキレイ。サビも出ていなかったです。それから、とにかく室内が驚くほどキレイ。ここまで状態の良い室内はないですよ。これだけで買い取らせていただくことを決めました」と興奮気味に語る福嶋さん。その言葉通りに美しいセダンを写真で堪能してほしい。

自動車 バイク